top of page

ディナーセミナー開催!


日頃、nikotをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

nikotでは5月31日(金)にファンスタディとコラボし、ディナーセミナーを開催!


おいしいものを食べながら健康を学ぶ新スタイルを体験しませんか?


このイベントでは全国各地の管理栄養士がnikotに集まり、トークと料理を楽しんでいただけます。全国各地の郷土料理の秘密や普段聞けない管理栄養士のことなど楽しさ盛り沢山!ぜひ多くの方の参加お待ちしております。


【日にち】2019年5月31日 金曜日

【時 間】19:00〜21:00

【料 金】5,000円

【定 員】20名

【申込先】nikot 0837-27-0293

     facebookページ https://www.facebook.com/nagato.tabesaron/



閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Go To Eatやまぐち食事券 取り扱い開始のお知らせ

日頃より、nikotをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 nikotでは11/1より、Go To Eatやまぐち食事券の取り扱いを開始しております。 Go To Eatやまぐち食事券を利用して、当店が提供する自慢の料理をお得にお楽しみください。

休業のお知らせ

日頃、nikotにご来店いただきまして誠にありがとうございます。 全国的な新型コロナウウィルスの感染拡大の状況を踏まえ、長門市での感染予防とお客様の安全確保のため、大変急で申し訳ございませんが、明日4月10日(金)から当面の間お店の営業をお休みとさせていただくことといたしました。 いつもお越しいただいています皆様には、感謝申し上げますとともに、何卒、ご理解とご協力をいただき、再開の際にはまた、お越

年末年始 休業日のお知らせ

日頃、nikotをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 年末年始の休業日について以下の通りお知らせいたします。 12月31日(火) ランチ・ディナー 1月1日(水)  ランチ・ディナー 1月2日(木)  ランチ 1月3日(金)  ランチ 1月4日(土)  ランチ 1月5日(日)  ランチ・ディナー 1月6日(月)  ランチ・ディナー 1月7日(火)  ランチ・ディナー お客様にはご迷惑を

bottom of page